情報端姫市

ねぶってくれ

孤独ロックバンド

最近ぼっち・ざ・ろっくを見始めた

 

いい  すごくいい  

ギターをしたいという気持ちをくすぐられる 美少女じゃないのに

しっかり狙い通りになってしまい悔しいけどギターがしたい

 

ギターしよっかな〜

でもまず機材がないしな

ギター以外ない  平沢唯かよ

 

チューニングすらできないし  なんだよチューナーって

もっと唯ちゃんみたいに感覚でできないものなのかよ

俺はあずにゃんにしかなれないっぽい

 

てか髪切ったんすよ

すっごいもっさりしてたんだけどさ、いざ切ってもらったらすっごい短くなってたんだよね

槙原みたいな感じで  いいかも

 

あと500円高いコースで行ったら急に肩叩かれてめっちゃびっくりした

聞いた事のない音しか聞こえなかった  肩からあんな音出るんだ

てかその技どこで習得したんだよ  美容師風情がよ

 

あと新学期です  頑張ります