情報端姫市

ねぶってくれ

切り札

色々な経験上理由は言葉にできないけど親が嫌いなので親と情報を共有しようとしない

そうすると「正直なこと言ってよ」的な無礼講イベントが発生するけど、多分文句しか出てこないしそれを言ったとて琴線爆触れ(ばくふれ)で家賃や授業料払ってるのは誰だみたいな資本主義の大剣を振り下ろされるので言いたくても言えない

ずるすぎません?親

俺がポケモンで映画館の景品で貰える特別なモンスターばかりパーティーに揃えるのって遺伝だったんだ

まじで権力の"差"広すぎ  思い出しただけでムカつきます

ところで母の日がもうすぐですね

みなさんも、感謝伝えようぜ!!!

ハッピーハッピーハッピー!!!(ハッピーの三乗)